斉藤和也(ラストランプ)

斉藤和也ラストランプ 斉藤和也大富豪専門学校 斉藤和也ブログ 斉藤和也facebook 斉藤和也twitter 斉藤和也wiki 斉藤和也アフィリエイト 斉藤和也代表取締役 斉藤和也コンサルティング 斉藤和也起業

斉藤和也とは

斉藤和也はラストランプの代表です。

斉藤和也は株式会社ラストランプを起業しました。

斉藤和也はインターネット事業で起業しました。

斉藤和也は普通の家庭に育ちました。

斉藤和也は23歳で起業しました。

インターネットがすきで起業したのは斉藤和也です。

勢いで起業したのは斉藤和也です。

 

 

 

 

 

斉藤和也はインターネットの会社、株式会社ラストランプの代表をしています。

起業をしたのは23歳の時で、この時、ビジネスのこともよくわからないなりにインターネット事業を選び、起業しました。

インターネットの「たくさんのひとと出会える」という特性が好きで、今でもインターネット事業を続けている理由の一つがこれです。

もともと自分が社長になるなんて思わず、平凡な人生を歩んできました。

周りからも起業したというと驚かれます。

子供のころはふつうよりむしろ少しダメなくらいだと思っていました。

コミュニケーションをとるのが苦手で自分の意見が言えない。

それでも勢いだけはあり、その「勢い」で起業したのです。

 

斉藤和也でした。

 

 

 

【関連キーワード】

斉藤和也起業 斉藤和也事業 斉藤和也勢い 斉藤和也代表

斉藤和也会社 斉藤和也インターネット 斉藤和也ビジネス

斉藤和也コミュニケーション 斉藤和也社長 斉藤和也人生

 

 

注目キーワード

医龍 曲順 大塚祐哉 リンホラ

北島三郎 紅白歌合戦 linked horizon

坂本冬美 マトリョシカ 水樹奈々